SSブログ

バッテリーがあがってます… [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、日差しの暖かい一日でした。
ただ、風が物凄い。
強風どころか暴風ですよ!!
傘で飛べそう…。

さてさて、今日はシビックに乗って仕事に行ってきました。
今日は火曜日なのでオークションの日でした。
今回は年度替わり一発目のオークションということもあり全くダメダメでした…。
それはもう高いクルマなんて一切売れませんよ。
困りましたねぇ…。

さて、今日はオークション(うちの出品分ね)が4時頃に終って帰ってきたので
久々にFC号のエンジンをかけてみようと思い家から鍵を持ってFC号の元へ…。
やっぱりというか当たり前というか、一ヶ月半も放置プレイしていたのでバッテリーが上がっておりました。
うーむ…。
まぁ、元々端子のプラスとマイナスが逆のステージアに付いていたバッテリーを使っていたので
「交換しなくちゃ…」と思っていたのでちょうどいいのかもしれません。
本当は小さいサイズのバッテリーを室内に移設したいんですが隔離する為のボックスを設置したり
配線を室内に引き込んだりと面倒な作業が多いのでそのままの位置に純正サイズにしようと思います。
FC号のバッテリーデカイから高いんだよなぁ…。
でも、たまにエンジンをかけてあげないとエンジンがダメになっちゃいそうなので
早いところ交換してあげないと!!
ついでに車検にも行かないと…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。