SSブログ

三度、郡山へ… [Diary]

今日は、朝から雨が降る寒い一日でした。
午前中、クルマで移動中には『みぞれ』というか小さい氷が降っていました。
午後はまぁまぁ暖かかったんですが…。
年度末だというのに荒れたお天気です。

さてさて、今日は月曜日で休みですが3度目の郡山です。
「埼玉でみぞれが降るくらいですから郡山なんてきっと雪ですよ…。」
と思いながら社長殿と整備のおじさんと3人でローダーで出発です。
移動中に確認の電話を入れてみるとやはり降っていたようです。
まぁ、到着する頃には止んでいたし全然積もっていなかったので問題なかったんですが…。
とりあえず、「福島は寒い!」これが3人で出した結論です。

もう一度行かなくちゃけないんですが次は暖かい日に行きたいです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。