SSブログ

FC乗りのクルマ屋さんと遭遇… [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、風が強かったですが暖かな一日でした。
ここ数日寒かったせいか桜が結構頑張ってますね。
まだお花見に行ってないのでこのまま週末までもってくれると嬉しいんですが…。
無理かな?

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
今日は社長殿がゴルフなので一人で仕事です。
今週は月曜日も仕事だったので休みにしてもらえば良かったとちょっと後悔。
でも、今日は夜に出かける予定もあったので5時きっかりに仕事を切り上げて帰ってきましたけどね。
残業手当は元々つきませんが今日は残業0です♪

さて、そんな休みをもらわなかったことを後悔した今日は
夜にとあるクルマ屋さんまでバイクを取りに行ってきました。
僕はバイクの免許を持っていないので、そのクルマ屋さんまで一緒に行って
そこまで乗って行ったクルマに乗って帰ってくる役目でした。

そこのクルマ屋さんの社長さんがなかなか面白いおじさんで
バイクやクルマ(ワイドボディのFC)でサーキットを走ったりしている方でした。
気さくで楽しいおじさんだったので「またお会いしたいなぁ」なんて思ったりします。
社長さんのFCを見てたら自分も早く直し車検を取ってFC号に乗りたくなっちゃいました…。
今月中に車検に行けるかなぁ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。