SSブログ

まだ光軸が高いようです… [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、風が冷たく冬に戻ったような寒さでした。
昨日と違って雨が降っていなかっただけマシだったとは思いますが…。
明日は暖かいようなので仕事頑張りましょう!!

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日は帰りにディーラーさんへ書類を貰いに行く事になっていたので会社からディーラーさんまで
大きな幹線道路を走っていったんですがまだ光軸が若干高いようです。
会社の駐車場でゴルフ号の向かいにクルマを停めて運転席からゴルフ号を見ても眩しくないので
対向車や前を走っているクルマのドライバーさんは眩しくないと思うんですが
どうも標識の反射が尋常でない位置からも照らされているような感じなんですよね。
プロジェクターの照射だからそうなのか単純にまだ光軸が高いのか分からないんですが…。

明日は帰りに立ち寄りなどの予定は無いので光軸調整をしてこようかな?
またライトを外すのかぁ。
面倒だな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。