SSブログ

郡山へ再び… [Diary]

今日は、雨の一日でした。
雨だけだったら辛くはないんですが風も強く吹いてるし。
せっかくの祝日が…。
仕事ですけど。

さてさて、今日もゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日は前々から予定していた郡山行きが実行される日です。
前回は行きのみですが社長殿と二人だったので話をしながら運転していたので
それほど遠く感じなかったんですが、今回は行きも帰りも一人なのでメチャクチャ遠く感じます。
距離は同じはずなんですが…。
でも、自分のペースで走ったり休んだりできるので二人で行ったときよりも早く帰ってこれました。

いやぁ、疲れましたねぇ…。
もう少し休憩を長めに取ればよかったかな?
まぁ、しばらくは行かないと思うので無事に終ってよかったということで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。