SSブログ

買っちゃいました… [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、異常に暖かい一日でした。
長袖の上着を羽織らなくてもシャツだけでも寒くないくらいでしたからね。
さすがに半袖では寒そうな感じでしたが…。
でも、半袖の人も見ましたから人によっては半袖でもOKだったのかも?

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
でも、オークションだったので特に何もしないで帰ってきてしまいました。
会社に戻って洗車をしたかったんですが、わりと遅くまでオークション会場にいたので
到着する頃には薄暗くなってそうだったのでそのまま帰宅しちゃいました。
なんと軟弱な精神の持ち主…。
「暗くても気合で洗え!!」と思いつつも「まぁいいや♪」と気楽に考えちゃいます。

そんな今日は、買っちゃいました♪
「HIDキット」…。
でも、一流メーカーさんのモノではなくネットオークションで希望落札価格が一番安いヤツ。
出品している方の評価も悪くないし商品もそんなに悪くなさそうなので
安いからといってダメって訳ではないと思います…多分。
どうやら海外の工場から直接送られてくるようなので安いということらしいです。
今回購入したのは、ゴルフ号のロービーム用ですが使ってみて良かったらFC号用にも買っちゃおうかな?

到着が楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。