SSブログ

中途半端に洗ってきました… [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、薄曇でしたが南風が暖かな一日でした。
暖かな南風に乗って花粉も全開です…。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日の仕事は洗車&クルマ運びでした。
朝、会社に行ってアコードワゴン(CF6)とウイングロード(WHY11)を洗車して
社長殿と共にオークション会場へ運びマークX(GRX125)に乗って帰ってきました。
車名だけを見ていると普通のクルマですが結構数の少ないグレードがいらっしゃいます。
アコードワゴンは良くある『Vi』というグレードですが、
ウイングロードは『Z』という1800ccのあまり売れていないグレードでわりとレアグレードだったりします。
マークXは『250G・Fパッケージ・リミテッド』という限定車で更に希少な4WDです。
前オーナーさんは埼玉の人なのになぜマークXで4WD…。
まぁ、自分が買うわけじゃないので4WDでも構わないんですが。
ちなみにこの『マークX』売れなくて困ってます…。

さて、そんな今日は仕事が4時半頃に終ったのでゴルフ号をちょこっとだけ掃除してきました。
はじめは内装を吹き掃除をしていましたが途中で暗くなってしまったので外装へ移行…。
水洗いをしてボンネットとルーフにだけワックスをかけて本日は終了です。
なんと中途半端な洗車なんでしょう…。
もっと時間があれば全部終らせてから帰ってくるんですがそんな根性はありません!!
(言い切っちゃっていいのかな…)
まぁ、チョットずつ終らせていく方がキレイになっていく楽しみが長く続くからいいかなと思いますし。
でも、なるべく早く終らせたいな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。