SSブログ

トランクの中を整理整頓! [VW GOLFⅢ GTI]

今日も昨日同様暖かな1日となりました♪
しかし、今日は風が強く花粉も飛び交っていました…。
ついに僕のところにも来ましたよ!憎き花粉の野郎が!!
くしゃみが止まりません…。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日は仕事が4時半頃に終ったのでゴルフ号に掃除機をかけてトランクの中を片付けてみました。
銀ポロ号の頃からの荷物を引き続き載せている上に純正マフラーまで載せっぱなしだった為
トランク内は散らかり放題、つめ放題な凄いことに…。
何が凄いってステレオやナビの数が…。
デッキが「6Nポロ後期純正MDデッキ」、「スズキ純正CD・MDデッキ」、「ケンウッドCD・MDデッキ」の
「パナソニックCDデッキ」の4台。
チェンジャーが「6Nポロ後期純正6連奏CDチェンジャー」、「スズキ純正6連奏CDチェンジャー」
「ケンウッド10連奏CDチェンジャー」、「ケンウッド6連奏MDチェンジャー」の4台。
ナビが「サンヨー・ゴリラ(CD)NV-350」、「パナソニック・ストラーダCN-DV150(本体とモニター)」の2台。
このユニット達以外にもハーネスが上の台数分ですからかなりの重量です…。

しかしまぁ、よく集めたものです。
クルマを乗り換えるたびに貰ったり中古で買い集めているうちにこんなになっちゃいました。
これ以外にも家の押入れにデッキやナビがクルマ2台分あるのでそれまで含めると更に凄いことに…。
古いものが多い為ネットオークションで売れる気もしないし。(ストラーダは別ですが…)
とりあえずクルマに積んでおいても燃費が悪くなるだけなのでしばらくは部屋の押入れにしまっておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。