SSブログ

シビックを掃除してみると… [Car]

今日は、風の冷たい寒い一日でした。
天気は良かったのにねぇ…。
東京マラソンを走った皆様、お疲れ様でした。

さてさて、今日も代車シビックで仕事に行ってきました。
ゴルフ号はバラしていく行程で見つかったブローバイホースの破けの為、
追加オーダーのパーツ待ちで止まっています。
その間にインマニの塗装をしても良いんですが屋外での作業の為インマニを外した状態で
長時間放置するのは後々トラブルになりそうなので保留中…。
ちゃんとしたガレージが会社にも欲しいところですね。
こんな感じでゴルフ号はもうしばらくかかりそうなので来週半ばごろまでは
代車シビックでの移動になります。
そこで今日はシビックを掃除機がけしてきました♪
前オーナーさんはお子さん&ペットのいるご家庭だったようで
お菓子のカスやペットの毛がガッツリ落ちてます…。
しかも、車上荒らしにあったようでシートの下には割れたガラス片が大量にありました。
今日まで気が付きませんでしたが、落ちてたガラスが気になって外装を良く見てみると
右クォーターガラスの下にバールでこじった様な跡がありました。
ナビが外れてるのは新しく買ったクルマに付け替えたわけではなさそうです。
そりゃぁ買い換えたくもなりますね…。

車上荒らしかぁ…。
ナビなどの豪華装備を付けたクルマは持っていませんが
そういうクルマを目の当たりにすると車検が切れて放置プレイ中のFC号が気になります…。
最近はFC号の近くにも行っていないので明日の朝見に行ってこよう。
遠目では見える位置なんですけどね。
大丈夫かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。