SSブログ

「ひらひら」というより「よろよろ」デス… [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、仕事始めでした。
お昼頃までは暖かかったのに3時頃からは風も吹いてきて寒くなっちゃいました…。
それまでは順調に仕事もしていたのに急にペースダウンです。
風邪のひき始めなのに本格的に風邪ひいちゃいそうですよ…。

さてさて、そんな風邪が悪化しそうな今日は久々にFC号で仕事に行ってきました。
ゴルフ号のいかにもドイツ車らしい重厚な乗り味も良いですが、
国産スポーツのひらひらと舞うような軽い動きも魅力的です♪
「ひらひら」というよりはショックが抜けちゃってる「よろよろ」感の方が正しい気もしますけどね。
もうすぐ車検なので車検前にいろいろと直したり変更したりしたいんですけどね~。
年末年始にかなりお金を使っちゃったので無理っぽいなぁ。
なので必要最低限の修理で車検を通す事になりそうです…。
次の2年間は少しでも走れる方向で修理、変更できたらなぁと思います。

あくまで「予定」ですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。