SSブログ

明日からお仕事です! [Diary]

今日は、日中は暖かかったですが夜は寒いです。
居間にはストーブがあるので寒くはないんですが自分の部屋は寒いこと…。
元々冷え性な方なので指先が痛いデス。
マイストーブ買わないとダメかな?

さてさて、今日はちょろっとゴルフ号でドライブに行ってきました。
お休み最後の日だったので家でゆっくりしていようかとも思いましたが
昨日、お友達からCDを借りて帰ったので返すついでに…って感じで出かけてきました。
まぁ、お友達のところに行ってすぐに帰れるとは思っていなかったので良いんですが
クルマをストリームに乗り換えてカー用品店へ…。
なんでもルーフBOXを買いたいらしく悩んでいたので背中を押すべく
半ば強引に連れて行ったというのが正しいところですかね。
その甲斐あって購入したんですが、取り付けてもらうのに待ち時間が1時間もかかるとは…。
まぁ、行って買わないよりはいいかな。

そして、待つこと1時間…。

ルーフに箱が付いたストリームを見て思った事は…
「あの箱って付けるのに1時間もかからんでしょ?」ということ。
元々、ベースフレームが付いていたのでどう考えても1時間は長すぎです。
お友達と「自分達で付ければすぐ帰れたんじゃない?」という結論に。
工賃も取られたしね。
でも、寒いし僕はイヤですぜ、お友達。

結局、帰ってきたのは6時半ごろでした。
そんな感じでお正月休み最終日は幕を閉じていきました…。
さて、明日からは通常営業です。
新年一発目も頑張って働きますぜ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。