SSブログ

どうやらタイベルも交換のようです… [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、暖かな一日でした。
夜は相変わらず寒いんですが…。
昨日の夜に仕事が終わってからFC号を洗ったらまんまと風邪が悪化して
朝からだるくて仕方ありません。
明日までに直ってないかなぁ…。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
最近、以前来ていた整備のおじさんが遊びに来ているので
ゴルフ号のオイル漏れをみてもらいました。
おじさん曰く、ゴルフというクルマ自体オイル漏れが日常茶飯事らしいんですが
うちのゴルフ号は特別ひどいらしいです…。
更には、「タイミングベルトにも漏れたオイルが付いているかも…」とのこと。
う~ん、ヘッドカバーパッキンと一緒にタイベル交換ですな。
整備のおじさんお願いしますね♪

それでは、風邪を治すべくそろそろ寝かせていただきます…。
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。