SSブログ

今年はあまり… [Car]

今日は、雨の一日でした。
しかし、昨日の忘年会での夜更かしがたたり起きたのが夕方…。
雨でも関係なかったです。

さてさて、今日は上にも書いたように一日寝て過ごしちゃいました…。
モッタイナイ!!
外に出なかった分、部屋の掃除は少しだけ進みましたけどね。
それでも今年中になんてとても終わりそうにありませんが…。

そんなこんなで今年も残すところ今日を含めてあと3日です。
一年が経つのは早いですねぇ~。
結局今年もたいした事をせずに終えちゃいますよ。
FC号はフェンダーへこんだままだし、シルビア号は水漏れを直してないし…。
カルタス号に至ってはほとんど触ってないですからね。
来年は3台とも活躍させてあげたいです。
ついでに日頃のアシになってくれているゴルフ号もサーキットで走らせて見たいなんて思ったり。
今年はあまり走りに行けなかったので来年はもっと走りたいと思います。

ではでは!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗しました…(≧∇≦)ъ Yes! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。