SSブログ

(≧∇≦)ъ Yes! [Diary]

今日は、雨&曇りな一日でした。
年末なのに雨続きでブルーな気分になります…。
大晦日の明日ぐらいは晴れて気持ち良く1年を終えたいですね。

さてさて、今日は小学校時代のお友達と遊びに行ってきました。
遊びに行ったといって良いのかは微妙ですが出かけた場所は
カー用品店×2、ゲームセンター×2、本屋さん、マクドナルドといった感じです。
ちなみにゲームセンターの×2の後半側は僕が家に帰ったら誰もいない上に
鍵を持ってなかったのでもう一度友達に家まで戻って来てもらって出かけたという
友達からしたら迷惑極まりない事情で行ってきました。
ホントにスマン…。

そんな今日はお友達のストリームで出かけました。
カー用品店に行ったのはそのストリーム用にルーフBOX買うためのお値段リサーチの為でした。
ルーフBOXって意外と高いんですねぇ…。
しかも同じ形なのに色が違うだけで値段が違うし。
なぜ色が違うだけでそんなに値段が違うんだ?
ちなみに今日見てきたものは黒と白なんですが1万円くらい違いました…。(白が高い!)
クルマでいうところのパールホワイトとそれ以外の色みたいな感じなのかな?
確か、昔カタログを見たときはカスタムペイントはいくらかアップだったような気はしたけど
白は品番まであるカタログモデルですからねぇ…。
誰かその値段設定のナゾを教えて下さい。

そして、そのお友達からノートパソコンを売ってもらっちゃいました。
まだブツは初期化等の作業が残っている為手元にはありませんがかなりお安いです。
A4のXPモデルを付属品全部付きで25000円ですから。
黄色と青の看板のリサイクルショップなんかで買うよりも各段に安いですよ。
(付属品無しのジャンク品などは安い物もありますが…)
しかも、明後日1月2日にお友達自ら我が家までデリバリーしてくれるという
スペシャルサービス付き♪
う~ん、ありがたい。(≧∇≦)ъ Yes!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はあまり…31日になって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。