SSブログ

失敗しました… [Diary]

今日は曇り→雨の一日でした。
お休み二日目だったのに夕方から雨なんてついてない…。
でも、明日は雨も上がるようなので遊びにいっちゃおうかな♪

さてさて、今日はお世話になっているディーラーさんとの忘年会でした。
しかも夜の9時スタートです…ちょっと遅くない?
そんな遅い時間にスタートなのでお昼を食べてから半年ぶりに床屋さんへ行ってきました。
半年前も毛先をチョット切っただけなので実質1年は切ってないのと同じですね。
せっかく結べるほど伸びていて髪を切るのは勿体無い感じですが
ついつい切ってしまいました。
しかも、失敗です…。
今回も毛先だけを切るかガッツリ切るかを悩みましたが、あえて中間あたりをチョイス。
そのチョイスが失敗でしたよ。
ホント中途半端です…。
切らなきゃ良かったなぁ。
まぁ、切ってしまったものは元に戻らないのでチョイと様子を見てどうにもならなかったら
ガッツリ切って爽やかになってこようと思います。

では、オヤスミナサイ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

説明が長い…今年はあまり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。