SSブログ

すっかり忘れてました… [SILVIA Q's]

今日は、良いお天気でした。
ただ、風が強く寒かったですが…。
風邪ひきそうです。

さてさて、今日はゴルフ号で筑波へ行ってきました。
今日は、祭日ですが月曜日なのでお休みだったので
団長殿が参加するタイムアタックのお手伝いに…の予定でしたが
昨日の夜から携帯をクルマに置き忘れて目覚まし&団長殿からの電話にも気が付かず
お手伝いはほとんど出来ないくらい遅くなってしまいました。
スミマセン、団長殿…。
先月は周に数回行っていたときもありましたが今日は久々の筑波です。
久々にガレージの中に入って思い出しましたがシルビア号壊れたまんまですよ…。
早く直さなくちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。