SSブログ

タイヤ欲しいなぁ… [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日も風邪が強かったけど良いお天気でした。
事務所やクルマの中は暖かいんですけどねけ。
でも、最近はツナギの上にジャンパーを着ているので暖かです♪
やはり、暑いより寒い方が好きです。

さてさて、今日は新社用車で仕事に行ってきました。
今日は社長殿がゴルフに行っていたのでFC号で行こうかと思いましたが
ついつい運転が楽な新社用車に乗って行ってしまいました。
FC号も特別疲れる訳ではないんですが轍にハンドルを取られちゃうので
気を使わないといけないんですよね。
買ったときから足回りがヘロヘロだったので
ちょっとづつ直していこうと思っているんですが全然進みません…。
タイヤ、サス&ショック、ブッシュ、マウントなど改善しないといけないところは
たっぷりとあるんですが手をつけた部分はタイヤ&ホイールのみ。
純正OPの16インチ→社外17インチ→R32GT-R16インチと
中古を履き替えただけなので全然改善されてないし…。

恐らくタイヤを新品にしただけでもかなりの変化があるとは思うんですが
新品タイヤを購入するお金が…。
輸入物の激安タイヤでも街乗りしかしないなら十分なんでしょうけど
サーキットに乗っていくときに履き替えるタイヤを別に準備する事を考えると
はじめからハイグリップなタイヤを購入した方が良いような気がして購入に踏み切れません。
分割払いで購入すれば良いんですがあんまり好きじゃないんですよねぇ…。
でも、溝の残り少ないタイヤでは危ないのでどうにかしなくては!

社長殿、冬のボーナスを…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。