SSブログ

新社用車の問題点… [Car]

今日は、午後から少し風邪が強くなりましたが良いお天気でしたね♪
乾燥肌の家系に生まれた僕は冬になるとお肌がカサカサになります…。
今日も背中が痒いデス。

さてさて、今日は新社用車で仕事に行ってきました。
今日は火曜日なのでオークションの日でした。
でも、年末が近いのと全体の出品台数が異常に多いこともあり思ったように売れませんでした。
う~ん、困りましたね。

さて、新社用車ですがいろいろトラブルがあります。
走るうえで問題は全くないんですが右側のパワーウィンドウが前後共にお亡くなりになってます…。
左側は生きてるんですけどね。
右ハンドルのクルマなのに右側が前後ダメってキツイ…。
他にはヘッドのカムカバー周辺からのオイル漏れが結構多目なのと
右ヘッドライトの内側が光軸調整の接続部分が外れてグラグラしてます。
部品代はたいしたことないとは思いますがカムカバーのパッキン交換が面倒ですね。
まぁ、しばらく乗るのでちょっとづつ直していくことにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。