SSブログ

ヘッドライトから破片が… [Car]

今日は、暖かな良いお天気の一日でした。
昨日までは風が強かったので洗車してもすぐにホコリまみれになっちゃいましたから…。
明日も今日みたいなお天気だと良いな♪

さてさて、今日は新社用車で仕事に行ってきました。
今日は乗り始めてから走行距離が400kmを超えたので燃料を入れてきました。
416.1kmで42.43ℓだったので燃費は9.8kmくらいでした。
2000ccでA/Cを使っていた割には燃費が良かったんじゃないかと。
新社用車の情報がかなり流出し始めましたね。
自分で書いてるんだけどw
5ドア、2000cc、マニュアル…。
これだけじゃ車種までは分からないとは思いますが。

そんな新社用車ですがヘッドライトの内側がグラグラするのを直そうといじくってきましたが
内部からステーのようなものが折れた破片が出てきました…。
うーん、コイツは直せませんな。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ネットオークションで中古を探すか社外のキラキラ系ヘッドランプを買っちゃおうかな?
来年の3月には車検を通さないといけないのでどっちにしても買わないといけないんですが…。
さて、どうしましょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。