SSブログ

チョットだけお掃除♪ [Car]

今日も暖かな良いお天気の一日でした。
仕事も少なめで社長殿と楽しく仕事を終わらせてきました。
明日は天気が崩れてくるようです。
お休みなのになぁ…。

さてさて、今日は新社用車に乗って仕事に行ってきました。
昨日のブログで書いたように仕事が早く終わったので少しだけ掃除をしてきましたよ。
早く終わったといっても4時ごろだったので暗くなるまでの1時間で
内装(フロント側のみ)の拭き掃除だけで終わってしまいましたが。
しかし、いつまで「新社用車」で引っ張るんでしょう?
でも、まだ汚いのでキレイにするまでしばしお待ちを…。

今日は、仕事が終わった後に筑波のガレージへ行ってきました。
ココのところ週3回は行っているような…。
でも週3階行ってもシルビア号の作業なんて何にもしてません。
昨日はお寿司を食べに行って、今日はただ遊びに行っただけ。
いつになったら復活させられるんだろう…。

もちろん筑波へは新社用車で行ったんですが、
昨日の帰りから乗り始めてすでに250km乗ってしまいました。
頻繁に通っていると近く感じますが時間はそれほどかからなくてもやはり遠いんでしょうね。
距離が近くて時間がかかるよりも距離が遠くて時間がかからない方が
運転してても疲れなくて良いですね♪
都内に出るには半分くらいの距離で1.5倍の時間がかかりますから。

田舎大好きです☆(≧∇≦)ъ Yes!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。