SSブログ

新社用車発進! [Car]

今日は、「昨日がこれくらいの暖かさだったら…」と思うほど暖かな一日でした。
昨日は海辺だったし寒かったし雨降ってたし…。
ついてないなぁ。

さてさて、今日は木曜日にオークション会場から引き上げてきた
アルト号とは別のアルトに乗って仕事に行ってきました。(ややこしい?)
このアルトは後期型のHA23SというクルマでDOHCの「K6A」というエンジンが載ってます。
まぁ、ミッションはオートマなのでDOHCといってもガンガン回るわけでもないんですが…。
マニュアルだったら面白いのかな?

帰りは社長殿に「アルト号は保険入れ替えたから乗っちゃダメ」と注意されたので
仕方なく汚いままの新社用車に乗って帰ってきました。
ついに新社用車発進です!
新社用車は小型車なのでアルト号よりも運転しててラクチンです。
この子もマニュアル車なので渋滞にはまると厳しいんですけどね。
帰りに筑波に寄ってから帰ってきたんですが長距離の移動も快適でした♪
ただ、窓の内側が汚いのですぐに窓が曇って困ります…。
明日は仕事が早めに終わるのでキレイに出来るかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

眠すぎます…チョットだけお掃除♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。