SSブログ

ジーノ1000て知ってる? [Car]

今日は、午前中は良いお天気でしたが午後から少し雲が出てきました。
天気予報では「夜には雨が降るところも…」とのことでしたが降ったのでしょうか…。
明日は雨なのかな?

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は会社にお客様が沢山いらっしゃいました。
おかげで仕事がすすみません…。
いろんな業者さんが遊びに来てくれるのは会社的には嬉しい事なんですけどね。
遊びに来ていただいたお客様が1台持ってきたクルマでレアなクルマが…。
知ってます?「ジーノ1000」ていうんですけど。
実際には知らない人もいるとは思いますが、名前から想像が付くんじゃないかなぁ?
「ジーノ」といえばダイハツの「ミラジーノ」ですね。
そのコの1000ccエンジン搭載車です。
違いといえばエンジンの排気量以外では前後バンパーに追加されたオーバーライダーや
フェンダーのメッキモールなど細かなところばかりでナンバーを外しちゃうと
軽とどこが違うかわからないかも…。
ブーンが発売になったときにラインナップから消滅したのであんまり売れてないのかなぁ…。
一体、何台売れたんでしょう?
サニーVZ-Rの312台よりは売れてるのかな?

どちらも微妙なところです…。
マイナー車好きにはどちらも気になる存在ですけどね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。