SSブログ

とりあえず出しやすいところに移動しました… [SILVIA Q's]

今日も、気持ちの良い秋晴れの一日でした。
僕はゴルフはやらないんですが、今日に限ってはゴルフに行ってる社長殿が羨ましい…。
秋のひんやりとした空気を受けながら秋晴れの下森林の中を歩くわけですからね~。
ゴルフ始めようかな?

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は社長殿がゴルフなのでFC号で行こうと思ったんですが
新しい駐車場から出すのが面倒なので出しやすいアルト号で出てしまいました。
折角駐車場が近くなったのに面倒くさがっていたらずっと乗れないような気が…。

そんな今日は特に書くことが…。
今日は普通に会社に行ってお休みの間に入ってきた在庫車の整理をして洗車という感じでした。
一応、シルビア号の準備をしようと思い整理して空けたところに出しておいたんですが
結局触れずに終わってしまいました。
うーん、あとはやる気の問題なんですけどねぇ。
暗くなっちゃうと洗車以外の作業は正確さを欠いてしまいそうで怖いんですよね。
暗いところで車高を変えたら明るいところで見ると車高がちぐはぐだったりするし。
作業したい部分がブレーキやアシなので明るいところで確実にやりたいですからね。
走ってる間にもげたら怖いしw

やっぱり休みを潰してやるしかないのかなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。