SSブログ

お風呂にスズメバチが… [Diary]

今日は、少し雲が出ていましたが暖かく良いお天気でした。
なのにオークション会場内はほんのり暖房が効いていて暑いくらいでした…。
あぁ、こうして冬になっていくんだなぁと実感した一日でした。

そんな今日は朝からハプニングが…。
僕は朝にシャワーを浴びて仕事に行くんですが今日は湯船で温まろうと思い
湯船に入って窓の方を見るとなにやら大きな蜂のようなシルエットが…。
網戸にしがみついてじっとしていたので外側にいるのかと思いましたが
良く見ると内側にいるじゃありませんか!!
しかも「スズメバチ」ですよ「スズメバチィィィィィッ!!!!!!」
とりあえず生まれたままの姿では危険なのでそぉっとお風呂から出て対策を練りました。
下手に殺虫剤や新聞紙などで止めを刺しにかかると逆に自分が危険に曝されかねないので
服を着て網戸を外してそっと外へ逃がしてあげることにしました。
作戦を立てた甲斐もありスズメバチさんも何事もなかったように
外へ「ぶぅ~ん…」と飛んでいってくれました♪
いやぁ、良かった良かった。

そんなお風呂でのドタバタがありましたがアルト号へ乗って仕事へ…。
今日は火曜日なのでオークションの日でした。
今回も前回に引き続き在庫のクルマが少なかったので少数精鋭で攻め込みました。
おかげで完売です♪^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ミニも思っていた以上の高値で売れたので乗るのを諦めて売った甲斐があったというものです。
でも、高く売れるいうことはそれだけ魅力的なクルマだったって事ですからねぇ。
そういう意味では乗りたかったなぁ。

まぁ、12月までにナニか乗りたくなるようなクルマが入ってくるかもしれないしね。
気長に待ちましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。