SSブログ

駐車場を一箇所にまとめて頂きました♪ [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は良いお天気でした。
土曜日に願っていた「お休みの日に気持ちの良い秋晴れ」なんですが
出かけたのは夕方になってからという折角の秋晴れを無駄にした感じです…。

さてさて、今日は上にも書いたようにお休みでした。
でも、いつものように家でダラダラしないで出かけてきましたよ~!
アルト号に乗ってコンタクトレンズを買いに…。
今、「遊びにじゃないのかよ」って思いましたね?
残念な事に遊びにじゃありません。
悲しいねぇ。(T▽T)

さらに悲しい事に今回はコンタクトを買う前に件をしたんですが目が悪くなっていました…。
コンタクトの度数が今まで使っていたものより右目が一段階、左目が二段階アップです。
でも、メガネだけの頃に比べたら悪くなるスピードは格段に遅くなっていますが
やはり目が悪くなるのは悲しい事ですね…。

そして、今日はもう1つイベントごとが…。
今まで方々に散らばっていた駐車場が大家さんのご好意で以前借家があったところに
新たに駐車場を作って頂きほぼ一箇所に集まりました。
しかも家から見える位置でイタズラに怯える事も少なくなって安心です♪
まぁ、問題が無いわけでもないんですが…。
問題となるところはFC号を置くとことになったところには「ドカーン!」と電柱が立ってます…。
確かに一番動かさないクルマだけど出しにくい…。
場合によってはアルト号を置いているところと交換しよう。
ただ、今FC号を止めている所は1台ごとのスペースが広くて良いんですよねぇ。
作業をするには良さそうです。
民家に囲まれてるので派手な作業は無理そうですが。

大家さん、ありがとうございます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。