SSブログ

MINI買っちゃう? [Car]

今日は、薄ら雲が出ていましたが良いお天気でした。
明日の予報は雨なんですがずっと外れてるしねぇ…。
雨だと仕事ができないので困っちゃうから外れてくれると良いなぁ。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は仕事でローバーミニ(1.3ℓのヤツです)を名義変更に行ってきたんですが
ハンドルは重いし乗り心地が悪いんですがなかなかヨロシイ♪
前々からミニは乗ってみたいクルマだったのでちょっと食指が動きます。
そろそろアルト号ともお別れが迫っているので社長殿に「コレはおいくら?」と聞いたら
「○万円」と貧乏サラリーマンの僕でも楽勝で買えるかなりお安い金額でした。
コイツは分割払いで買っちゃうしかないかな?
しかし、問題が無いわけじゃありません。
まず、エアコンが効かない…。(場合によっては致命傷じゃん!)
次に、オーディオがお亡くなりになってる。
そして、燃調が物凄く濃い…。(こいつはなんとかなるかな?)
まぁ、それでも買っても良いかなと思えるのはマニュアル車だから。

なので、エアコンの状況次第では購入するかもしれません。
ミニならパーツも豊富で安いし直しながらチューニングしていけば長く楽しめそうですし。
買うのか?買っちゃうのか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。