SSブログ

話が違うじゃん… [Diary]

今日は、午後から雨でした。
なんとなく久々に天気予報どおりになったような気がしますね…。
それにしても急激に寒くなりすぎじゃないですか?
冬用の布団出さなくちゃ!!

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
昨日のミニですが、今日会社に行って社長殿に「買います!」って言ったら
昨日までの話がまるで無かった事のように「売るからダメ!」と言われてしまいました…。
いつもの事なんですが、社長殿から言い出したことを急に全否定されるので困ります。
誰も「タダでくれ!」とは言ってないし、社長殿が提示した値段で買うと言っているのに
今日になって「ダメ」ってどういうことさ…。
個人的には社用車なんて要らないのにFC号じゃ燃費が悪いからって乗らされてるんだから
燃費が良いクルマの中で車種ぐらい選ばしてくれてもいいじゃん。
しかも、今回はちゃんと自分で買うって言ってるんだしさぁ。
なんなら毎日FC号で通ったっていいのさ!
休みの日なんてあんまりなくてタダでさえ乗る機会がないのがイヤなのに
社用車まで自分で買っちゃいけないなんてなんだい???

うちの社長殿ってば変な人過ぎてなんだか疲れちゃいます…。
悪い人じゃないんだけど、どうでも良いトコだけ細かくて
ちゃんとして欲しいところが大雑把なんだもん。
なんとかなりませんかねぇ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。