SSブログ

悠長な事は言ってられません!! [SILVIA Q's]

今日は、素敵な秋晴れの一日でした♪
こんな良いお天気の日はお弁当を持って公園に遊びに行きたいところすが仕事です…。
月曜日も今日みたいに晴れないかなぁ。

さてさて、今日もアルト号で仕事に行ってきました。
今日は朝にディーラーさんへ書類を頂きに行って、会社で洗車して、
帰りに社長殿と朝とは別のディーラーさんへ書類を頂に行き、
更にそのアシで販売店さんへクルマを取りに行くというハードな一日でした。
うーん、シルビア号の準備が全く出来ない…。
オイル交換と燃料を満タンにするのは前日にするとしても、ブレーキ関係は早めにやっておかないと
間に合わなかったら申し込んだのは良いけど走れないという最悪な状況になってしまいます。
明日も多分出来ないので明後日以降…。
でも、明後日は予定があるから出来ないんだよなぁ。
在庫のクルマが少ないので来週は少し出来そうだけどちょっとは進むのかな?
進むのかななんて悠長な事は言ってられないのでやりますけどね♪

頑張ります!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。