SSブログ

以前買ったパッドはストリート用でした… [SILVIA Q's]

今日は良いお天気でした。
空気はひんやりとしていましたが日差しが強くクルマなどの密室にいると薄ら汗が…。
室内は暑いけど外は寒いという服装に悩む季節です。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
すっかり忘れていましたがシルビア号の準備は全く進んでいません…。
もう1ヶ月をきったぞ!どうする?どうするのさ!?
しかも、以前買っておいたブレーキパッドを良く見てみたら
とても筑波のようなサーキットを走れるようなパッドではなかったです。
「アクレ・スーパーファイター」ってストリート~峠向きのパッドとはわかっていましたが
改めて確認してみるととても使えそうにないなぁ…。
下手したら筑波1回で終わるんじゃないの?
うーん、今付いてるパッドはほぼ0なので使えないし他のパッドを買うか?
前に使っていた「プロジェクトμ・HC-チタン改」は初期の効きが強すぎで好きじゃなかったし
今FC号で使ってる「エンドレス・CC-X」もあんまり好きじゃないしなぁ。
まぁ、公道は走れないしスーパーファイターを使って1回で終わらせても良いか!!

ちょいとスーパーファイターのインプレをググッてみるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。