SSブログ

団のホームページを作ろう♪ [Diary]

今日は、雨でした。
そして寒い…。
今日は毛布だけじゃなく布団もかけちゃおうかしら?

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は火曜日なのでオークションの日でした。
今回の出品は適量な感じで売れ残ったのはたったの1台♪
う~ん、良い感じ!
おかげで来週は売るクルマが無いぞ…どうする?

そんな今日は特に何も無しですが昨日、団長殿と晩ご飯を食べてるときに
ちょっと計画をたてたんですがレーシングチームのホームページを作ろうかと…。
まだ計画なのでどうなるかはわかりませんが完成した暁にはリンクを張るので
ポチッとクリックして遊びに来て下さい。
まぁ、いつ完成するかは不明ですが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。