SSブログ

明日から準備開始です! [SILVIA Q's]

今日は、午前中は雨が降っていましたが午後からはすこし晴れ間も覗いていました。
さすがに雨の後だけあって湿気が凄いです…。
午後に仕事でメモを持って外に出たんですが30分くらいでメモがヘロヘロになっちゃいました。
帽子をかぶっていなかっら癖毛もくるんくるんになるところでした。
あぶない!!w

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は火曜日なのでオークションでした。
オークション自体の出品台数はかなり少なかったのにうちの出品台数は今月一でした…。
ちょっと出しすぎじゃない?

そんな今日は特に何も書くことがありません。
オークションが早く終わったので明るいうちに帰ってきて部屋で横になっていたら
寝ちゃっていて起きたのが9時ちょっと前だったので…。
こんな日こそシルビア号の準備をしに行かないといけないのに何をしてるんでしょう。
ダメダメですな。
明日は社長殿がゴルフなので仕事を早めに切り上げてちょっとだけ作業をしてこようと思います。
まずは洗車からかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エキサイトバイク!!準備なんて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。