SSブログ

準備なんて… [SILVIA Q's]

今日は良いお天気でした。
今日は社長殿がゴルフなので「雨かな?」と思ったんですが晴れてました…。
雨男は社長殿ではないのかな?

さてさて、今日は社長殿のいないのを良いことにFC号で会社に行ってきました。
約1週間ぶりに乗りました…。
バッテリーが弱くなってるかと思いましたが全然問題なし!!
実際には無理だとは思いますが、1ヶ月かけなくてもビクともしないような気がします…。
恐るべしステージアのバッテリー。
FC標準サイズのバッテリーよりデカイからなぁ。
バッテリーがあがったときにかけるのが大変そうです。

さて、今日はシルビア号の準備をする気満々で会社に行ったんですが
今日仕事で洗車したアコードワゴンが一日かけてもボディすら終わらないくらい
メチャクチャ汚いクルマで暗くなったので途中で諦めるくらいの強敵でした。
おかげでシルビア号の作業なんて出来やしません…。
仕方ないのでFC号をササッと水洗いだけして帰ってきました。
おかげでFC号はキレイになりましたが。

明日も明るいうちに終わらないんだろうなぁ…。
明日も暗くなってたらクーラントやオイルフィルターなどの消耗品を買ってこよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。