SSブログ

エキサイトバイク!! [Game]

今日は雨の一日でした。
ついでに半袖&短パンでは寒い…。
寒いのはそんな格好で寝てた自分が悪いんですが。

さてさて、今日は仕事がお休みでした。
折角の祭日のお休みですが雨という悪天候だったのであまり外には出ませんでした。
祭日に休める事なんて少ないのにモッタイナイ…。
でも、チョットだけ外に行きましたよ。
それは、父上と母上がお芝居を見に行くということだったので
その会場となるところまで送り迎えをしてきたというものです。
そのときに使ったクルマは父上のプレミオ号…。
久々に運転しましたが左フロントの見切りが悪いです。
運転席に普通に座った状態だと左フロントは全く見えません。
それ以外は良いクルマなんですけどね~。

そんな今日は久々にファミコンエミュレーターで「エキサイトバイク」をやってみました。
久しぶりにやったエキサイトバイクは全然エキサイトじゃありませんでした…。
なんと地味なゲームなんでしょう。
でも、今のゲームよりシンプルなだけに結構ハマリます!w
みんな出かけてしまって暇だったので、1人で黙々と30分程やりこんじゃいました。
でも全然上手くなりません…。(T▽T)
ファミコン全盛期にもほとんどやったことないゲームですから仕方ないとは思いますが
ココまで出来ないとは…。
昔のゲームのほうが難しくないですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。