SSブログ

残りのドアパネルを洗ってきました♪ [Car]

今日は、ずっと雨でしたね。
寒さに強くても今日くらいの気温だとさすがに半袖一枚では寒いです。
なので今期初の重ね着をしちゃいました。
明日も雨の予報なので今日ぐらいの気温なのかな?

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
仕事といってもオークション会場へ書類を持って行くだけだったんですが…。

しかし、日曜日でしかも雨の日に30分ぐらいで終わってしまう仕事の為に
外へ出て家に帰るだけじゃつまらないので会社まで行きアルト号の洗車の続きをしてきました。
わざわざ雨の日に洗車するなんてオバカサンですね。w

前回、途中までやった洗車が暗くなってからだったので今日改めて見ると汚い…。
ボンネットなんて薄ら水アカが残ってます。
でも、雨だし面倒なので前回の洗車で手付かずだった
ドアパネルのみしっかりと洗ってワックスをかけて終了です。
それでも1時間半ぐらいはかかったので汚かったってことでしょうね…。

洗車をしていたら社長殿が会社に来て「そんなにするクルマじゃないよ」と言われたので
「一応、会社からお借りしてるクルマだからね。キレイにしておかないと!」と答えておきました。
社長殿の反応は「ははは」と笑われて終了でした。
確かに12月になったら売っちゃうので社長殿の言う事ももっともなんですけどね。

いつオークションに出す事になっても楽にキレイになった方が良いですから
キレイな状態を保っておきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。