SSブログ

それは妊婦さんのように… [Diary]

今日は、雨な一日でした。
夕方少し外に出たんですがその時は雨は降っていなかったです。
これを書いてる今はどうなんだろう?

さてさて、今日は月曜日なのでお休みです。
お休みですが仕事で家のすぐ近くにあるクルマ屋さんへ行ってきました。
本当に近くなので歩いても行けるんですが、買い物にも行きたかったので
アルト号に乗っていくことにしました。

今日は物凄く調子が悪いので出かけたくなかったんですが仕事ですから仕方ありません…。
ココのところお休みの日でも体調が悪くなっていなかったので今日は物凄く辛いです。
まず、背中が物凄く痛い…。
肩甲骨の内側の筋が痛くて下手に横になった休むと起き上がれないくらいです。
水を飲むのも上を向くだけで痛いので上手く飲めないし。
更には晩ご飯を食べたら気持ち悪いです…。
それはもう妊婦さんのように匂いを嗅ぐだけで吐き気がします。
なんだろう?背中が痛いのと関係あるのかな??

寝れば治るかな?w
ということで今日は早いですがもう寝ます!!
ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。