SSブログ

安いFCより高くても状態が良いFD? [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、雨の一日でした。
天気予報では今日からしばらく雨みたいですね~。
湿った南風に乗ってやってくる雨雲なので全然涼しくないのが残念ですが…。

さてさて、今日はお休みだったので13日の準備をしようかと思いましたが
雨だったのでやめちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日以降も天気予報では雨なので今日でも明日以降でも一緒なんですが…。
ホントに間に合うのかな?

昨日、帰りに会社で使っているガソリンスタンドでFC号に燃料を入れてきたんですが
そこのバイトのコが「FCが欲しいんです」というので「FDにしたほうが良いよ」という話をしてきました。
だって、FCに乗るにはバイトでは辛すぎると思いますから…。
FDも維持費は辛いと思いますが「安いからFC」という発想なら絶対にオススメできないですもん。
FCが好きでどうしても欲しいというなら別ですがロータリーターボ搭載車を
今から欲しいと思うのであれば絶対に「高くても状態の良いFD」でしょ。
正直、僕は勢いと値段でFCを買ってしまった人間なので何度「FDを買っておけば…」と
何度後悔したことか…。
今となってはFCも気に入っているので良いんですが、やっぱりFDは今でも欲しいですね。
FC仲間が増えるのは嬉しい事ですけどね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。