SSブログ

ヤバイ!間に合わん!! [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日も雨の一日でした。
今日は一段と涼しくなって過ごしやすかったですね。
このまま涼しくなれば良いのに!!

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
いやぁ、本当は今日もFC号で行って準備をしなくてはいけなかったんですが
オークションだったのでついついアルト号で…。
ホントにヤバイですよ!!
気が付けば明日しか準備する日がないじゃない…。
結局、シートレール買ってないし。
仕方がないので明日中古パーツ屋さんを数件回って売ってたら購入するということにしましょう。
最優先する作業はオイル交換とラジエーターキャップの交換。
これくらいなら明日だけでもなんとかなるかな?
でも、ラジエーターキャップ買ってないや…。
ホームセンターにマツダ用のキャップ売ってないんだもんなぁ。
うーん、どうするかな?

いつもの事なんですが、もっと前もって準備しないとダメですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。