SSブログ

CITROËN ZX 2.0i&1.8i [Car]

今日は、曇りな一日でした。
曇ってはいたものの結構な蒸し暑さで仕事をするには少し厳しかったです…。
でも、結構仕事しましたよ~。
6台くらい洗車しましたからね。ъ( ゜ー^)♪

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日も時間が無かったためオイル交換、メーターの照明交換はしてきませんでした。
なので、書くことが無いです。
うーん、困ったねぇ…。

では、今日洗車したクルマの中にマニアなフレンチハッチがいらっしゃいました。
昨日、変える時点では駐車場に無かったので、恐らく昨日の夜に陸送屋さんが持ってきたのかと。
そのクルマは「シトロエン・ZX」…。(今で言うと「C4」にあたるクルマなのかな?知ってます?)
マニアックなクルマ好きとしては小鼻がヒクヒクしちゃいそうなクルマです。
しかも、そのコが2台も(2.0iと1.8i)♪
残念なことに2台とも車検切れですが…。
車検があったら程度の良い2.0iが欲しいところですが車検が無いのでさようならデス。

しかし、うちってば変な外車が入ってくる率が高いなぁ…。
変な外車好きとしてはイロイロな変な外車に触れることが出来て嬉しいんですけど♪
実はこの「ZX」元のオーナーさんは同じ人なんですよね。
マニアなクルマを1人で2台も所有しているなんて物凄いマニアです。
マニアを通り越して…。
いえいえ、素敵なお方です♪

シトロエン…良いクルマですよ。
以前、「エグザンティア」というクルマに乗っていましたが今まで乗ったクルマ中でも
かなりの上位に位置するクルマですからね。
今回は縁が無かったけどいつか乗ってみたいです「ZX」。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。