SSブログ

電球を購入♪ [Car]

今日は、明け方に結構雨が降っていたようですが日中は薄曇ながら日差しもあり
暖かいというより暑い一日になりました。
そんな暑い日のお昼は「なるきす」というラーメン屋さんの「赤味噌チャーシュー麺」。
暑い日に熱いラーメン…たまりません♪

さてさて、そんな今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日の仕事は昨日やっちゃえばいいような位しか残っていなかったため
会社で1時間ほどクルマを洗車して終わりでした。
でも、洗車が終わってから社長殿とディーラーさんへクルマを取りに行ったので
家に帰ってきたのは夕方だったんですけどね。

そして、ディーラーさんへ行ったついでにアルト号のメーター照明を購入してきました。
お値段は200円。
部品代自体はお安いんですが交換が面倒くさそう…。
どこまでバラすとメーター外せるんだろう?
最近のクルマってパネルを固定しているネジがほとんど表面に無いからなぁ。
ちょっと時間に余裕があるときじゃないと出来なさそうですな。

う~ん、いつやろう?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

あつし

>MARSAさん

nice!&コメントありがとうございます♪

そうなんでうよね~。
数百円の部品を1つだけ交換してもらう為に数千~1万円位の工賃を
お支払いする羽目になる事も少なくないですから…。

色付き電球興味ありますね~。
調べてみます。
by あつし (2007-07-23 01:06) 

あつし

>ななせさん

nice!ありがとうございます♪

今度、ななせさんのブログを拝見しに伺いますね。
by あつし (2007-07-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CITROËN ZX 2.0i&1.8iヘタレなので… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。