SSブログ

人生初のトラブルです… [Car]

今日は、チョットだけ太陽が出ている時間がありました。
おかげで暑い一日となりましたが久々に太陽を見られてよかった♪
明日からはまた雨のようなので貴重な「お日様」でしたね。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は社長殿がディーラーさん回りをしていたので1人で洗車をしなくてはいけなかったので
仕事が終わるのが遅くなってしまいました…。
でも、今日遅くまで仕事をしてきたから明日は少し楽かも!?

そんな仕事で遅くなった今日はアルト号に問題発覚です!!
しかも、人生初のトラブルに見舞われました。
それは、メーターのランプが切れました…。(はい、それだけです!)
アルト号のメーターはウインカーやハイビーム、チェックランプを除くとメーターパネルに2つ
スピードメーターの針に1つと合計3個の電球で照らし出しているようなんですが
パネルの1つ(右側)が切れてしまい夜には半分見えない状態です。(薄らは見えるけど…)
今まで乗ってきたクルマ達はメーターの照明が切れたこと無かったので
たった1つ点かなくなっただけでこれほど見難いとは思いませんでした…。
コイツは早く直さないと運転に集中できません!
でも、メーターの照明って普通に売ってるのかな?
『切れたことが無い=買ったことが無い』ってことなので知らないんですよね。
エアコンパネルなんかと同じような小豆くらいの電球だったら
ディーラーで頼まないと買えなさそうだなぁ。

普通に買えないとなると交換するの面倒だなぁ…。
どうしよう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。