SSブログ

またもや本屋さんで… [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、良いお天気でした。
良いお天気だったんですが風が強かったですね。
半袖で出かけるには少し寒かったです…。
普段通りに何も持たずに出かけるんですが今日はしっかり上着を持って出かけました。
風が悪化しちゃイヤですからね。

さてさて、今日は耐久で使わせていただいたロードスターの整備のために
FC号で筑波にあるガレージまで行ったきました。
今日行った作業は、前後のブレーキローター&パッド交換とフルードのエア抜き、
タイヤ交換、ミッションオイル交換…。
2人で作業したので約3時間ほどでサクサクッと終了でした。

そして事件は帰りに起きました…。
帰り際、一緒に作業した団長様が「インプレッサマガジン」に乗っているということで
谷和原インターの近くにある本屋さんへ。
2人でインプレッサマガジンを立ち読みして、団長様が本を買ってお店の外に出てみると
FC号のフェンダーが凹んでいました。
そう、当て逃げデス!!
なんだか夜になってからFC号で本屋さんへ行くと必ずぶつけられるような…。
去年の年末にも地元の本屋さんで左ドアからフェンダーまでザックリやられたのに…。

ちなみに前回ぶつけられたときの日記はこちら…
↓↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/atsushi_no_heya/2006-12-06

今回はフロントバンパーの左角からフェンダーのタイヤハウス前までと
範囲は狭いんですが色が色だけにフロントバンパーは1本塗らないといけないので
修理代は前と同じぐらいかかっちゃうのかなぁ…。
純正色のままなら中古部品と交換すれば安く直せたのに。
せめてミッドナイトパープルの缶スプレーが売っていればいいんですが
そんな色のスプレーも普通には売ってないし。
全塗装したクルマ最大の欠点ですな。

仕方がないので鈑金屋さんにお願いしますか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。