SSブログ

軽のエアコンはお相撲さん並に大食漢です… [Car]

今日は、良いお天気過ぎて暑い…。
かき氷を頭が「きーん」とするくらい掻き込んで食べて悶絶したくなるほど暑かったです…。
かぜっぴきには堪えるぜぃ!!

さてさて、そんな暑い中仕事に乗っていったのはアルト号。
最近の軽っていうのは快適ですね♪
FC号よりエアコンが冷えます(良いことですよね?)…。
車格的にはかなり違うんですが、こうも利きが違うとねぇ。
10年も初年度登録が違うから?それともFC号のエアコンがダメなのかしらん??
多分両方だとは思うけどw
ただ、さすがに軽自動車と思うところはエアコンにパワーをめっさ喰われます…。
そりゃぁもうお相撲さんと大皿料理を一緒に食べるくらい喰われますね。
きっと彼ら(お相撲さんじゃなくてエアコン)は遠慮という言葉を知りませんね。
「冷やしてやるから我慢しやがれ!!」ぐらいの勢いでパワーを食い尽くします。
ついでに燃料も食いますが…。
なんだか書いてるうちに自分でも何を言っているのか良く判らなくなってきたので
エアコンの話はココまで。

話は変わって明日はお休みです♪
定休日です!
っていっても今週(先週になるのか?)は四日しか仕事にいってない…。
しかも水曜日は言ったのにほとんど仕事してないし。
今までが忙しかったせいもあって物凄く暇です。
大丈夫かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。