SSブログ

社用車決定? [Car]

今日は、良いお天気でしたが風が強かったですね。
各地で強風による被害がでているようですが皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?
仕事の関係でステップワゴンに乗って帰ってきたんですが
風の強い日は背の高いクルマは怖いです・・・。
特に橋の上で強い風が吹くとハンドルを取られます。
慣れの問題でしょうか?

さてさて、今日は昨日予定していたFCのバッテリーのお話ではなく
次期社用車のお話を・・・。
FCのバッテリーは仕事の関係で見に行く時間がなかったので
明日にでも会社の近くのホームセンターでチェックしてきます。

今までイロイロと社用車候補のお話をしてきましたが、どうも決まりそうです。
以前書いたオートマの「ロードスター」は社長にまんまと抹消されちゃったので
このコではなくなりました。
「ボルボ」は社長の愛車になったので僕には回ってきません・・・。
ボルボが一番良かったんですが仕方ない。
で、何になるかというと「BMW」です。
(ノllllll  )ノ ´▽` オオォォ-!ゴージャス♪(ゴージャスって今時・・・)
でも、ボロボロなんですよね。
「318ti」という1800ccの3ドアハッチバックなんですが、とにかく外装がボロい・・・。
でも、ボロいってことはネタになる事も多いってことなので良しとしましょう。
乗り始めるのは名義変更などが済んでからなのでもう少し先ですけどね。

とりあえず板金用のハンマーと当て金を購入しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。