SSブログ

ついに明日旅立ちます・・・ [VW POLO]

今日は良いお天気でしたね。
日中は汗ばむくらいの陽気でした。
夜になったら寒くなりましたが空気が冷たいおかげで月や星がよく見えます。
ただ、うちの周りは住宅街なので明かりが多いのが残念です。
会社で見たら星がたくさん見えるんだろうなぁ♪
うーん、田舎って素敵♡

さてさて、今日は社長がゴルフに行ったためまた1人でお仕事でした。
忙しいのにゴルフ行きすぎです!!
たまには断る勇気も必要よ、社長。

愚痴はこれくらいにして本題を・・・。
いよいよ明日銀ポロ号がオークションへ旅立ちます。
なので、社長がいない隙にナビやオーディオ外してノーマルに戻す作業をしてきました。
ナビは「ゴリラ」なので外すのはあっという間でしたがオーディオが手間取りました・・・。
CDチェンジャーをラゲッジルームに付けていたんですが配線をフロアカーペット下の
ハーネスを束ねている止め具にしっかりと固定してしまっていたため
かなり内装をばらすはめになりました・・・。(T▽T)
チェンジャーを付けた当初はもっと長く乗るつもりだったのでしっかりと固定しすぎました。
まぁ、自分で付けたのでどこにどう配線が通っているか判っている分楽だったけどね。
たまに人が付けたナビなどを外すように頼まれるんですが
他人が付けたナビほど外すのが辛いモノはありません・・・。
配線がどこを通っているか判らないし、どこまでが外すものかも判らないので
片っ端から外せそうなものを外した挙句「それはいらない」と言い切られたり・・・。
「外してやったのになんだその態度は?」って言いたくなる事多々アリです。

おっと、いけない話が逸れた・・・。

ナビやオーディオ、ウィンカーなどイロイロ外してノーマルに戻った銀ポロ号は
なんだか自分のクルマじゃなかったみたいな気がして少し寂しいです・・・。(ノ_・。)ぐすん。。。
せめて車検が切れるその日まで乗ってあげたかったなぁ。
そのつもりでブレーキも新品に交換したのに。
普段からキレイにしていたので洗車は楽でしたが今日で洗車をしてあげられるのも最後なのに
あまり手をかけてあげられるところもなく逆に寂しい感じがします。

今度こそ本当にさようならです・・・。
銀ポロ号、今まで本当にありがとう♪
次のオーナーさんにも大事にしてもらえるといいな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社用車決定?BNR32再び・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。