SSブログ

全く動かないよりはいいかな? [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、雨降りの一日でした。
さらに風も強くとても寒かったです。
家に帰ったらストーブが出ていました・・・。
これくらいでストーブを出してるなんて
本格的に冬になったらうちの家族はどうするんでしょう?

さてさて、今日はオークションに行くのにポロに乗っていきました。
昨日のブログで書いたようにワイパーが死亡しています・・・。
昨日の時点ではまだ動くときもあったんですが今朝は途中から全く動かなくなりました。
こんな事ならFCで行けば良かった・・・。(T▽T)

で、オークション会場での仕事が終わり帰るときは運良く雨が止んでいました♪
うーん、ラッキーです。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ただ、夕方にディーラーさんへ書類を取りに行く用事があったため
一度家へ戻りFCに乗り換えました。
FCもワイパースイッチが「1」しか動かないんですが
ポロのように全く動かないよりはマシなので仕方ありません。

うーん、何台もクルマがあるのにまともに公道を走れるクルマが無いのぉ・・・。
何とかしなくては!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。