SSブログ

あぁ、致命的なトラブルが・・・ [VW POLO]

今日は一日雨でした。
普段は月曜日が定休日なんですが今日は仕事です。
朝から商品車の抹消に行ってきました。
でも、雨の日の陸運局は嫌いです・・・。

さてさて、今日はポロに致命的な故障が・・・。
今日のように雨が降っているので当然ですがワイパーを動かしますよね。
しかし、スイッチを動かしてもワイパーが動かないんです・・・。
正確には「動かないことがある」なんですが正直いって困ります。
朝は普通に動いていたんですが、夕方に乗ったら動かんのですよ。
スイッチを動かすときの感触も違う感じで、いつもより明らかに軽く動きます。
動かないことがあるのは「間欠」と「通常」と「ウォッシャー」のときで
「高速」は動くから恐らくスイッチの接点が磨り減ってしまったか
リレーやタイマーなどのトラブルだとは思うんですが他の部分にトラブルもあるので
高いお金を払ってまで修理する気にもなれません・・・。
これはもう社長がゴルフ旅行から帰ってきたら即乗り換え申請をしないと!!

悲しいけど来週にはさようならです・・・。
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
今までありがとう銀ポロ号。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。