SSブログ

カテゴリーはFCであってる? [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、機能と同じような感じのお天気でした。
夕方ぐらいまでは少し陽が差さしていたり、雲が出たりと不安定な感じで
夜になると雨が降ってきました。
明日は一日雨の予報です。
今週は休みナシで仕事なので雨はイヤだなぁ。

さてさて、今日はFCで仕事に行って来ました。
今日の仕事は書類をディーラーさんに取りに行くというもので
出発前に電話で「今から行きます」と連絡をして出発したところまでは良かったんですが
出発して20分ほどしたら携帯に電話がかかってきて足りない書類があるとのこと・・・。
結局、火曜日にオークション会場に持ってきていただける事になりました。
ありがとうございます!所長♪

で、仕事が無くなっちゃった訳です・・・。
そこで、先日ブログに出てきたストリームを買った友達のところへ
フィットで使っていたホイールを見に行って来ました。
タイヤは3シーズン使ったスタッドレスなのでスタッドレスとしてはもう終わってます。
ホイールは特に大きな傷もなくまぁまぁでした。
はじめは1万円で話をしていたんですが、タイヤが要交換なのでちょっと値引き交渉・・・。
最終的に1本2000円×4本の8000円という事になりました。v( ̄ー ̄)v
でも、ポロには多分使わないので陸送屋さんの若いコのゴルフワゴン行きですな。

そしてそして、交渉が終わったところで新型ストリームに乗ってみました。
うーん、さすが新車♡
当たり前だけどFCと違ってシャキッとしてます。
16年も前の車と比べる事自体どうかしてると思いますが・・・。
ワゴンが好きじゃないので自分でオーナーにはなろうとは思いませんが良いクルマでした。
ただ、「RS-Z」とかいうスポーティグレードだったのでゴツゴツした感じで
たくさんの人が快適に移動するという使用目的には適してない気がしました。
セダンやクーペであの感じなら大好物な乗り味ですね♪(* ̄ー ̄)v
ミニバンなのが残念・・・。

あれ、カテゴリーは「SAVANNA RX-7 GT-X」であってるのか???
まぁ良いや。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。