SSブログ

そろそろ「さようなら」かも・・・ [VW POLO]

今日も一日曇っていましたね。
夜に少し雨も降りました。
この雨で乾燥して埃っぽい感じが少しでもなくなればいいなぁなんて思います。

さてさて、今日はポロで会社に行って来ました。
銀ポロ号、日に日に調子が悪くなっていきます・・・。
エンジンが冷えきっているときの始動性がここ数日でガツンと悪くなりました。
困りましたねぇ・・・。

そして、この年代のVWの持病なので仕方ないんですが
ABSチェックランプの点灯する間隔が短くなってます。
今までは1週間に一度点くか点かないかくらいの間隔だったんですが
先週の火曜日くらいから1日乗ると一度は点灯するようになりました。

そろそろ今までの「乗り換え計画」なんて甘いものではなく
本気で社用車の乗り換えを考えなくてはいけないようです。

ポロはお気に入りのクルマなのでトラブルで手放すのはとても残念な気がします。
でも、出先で壊れて動けなくなるのもイヤなので本気で乗り換えを考えましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。