SSブログ

やはり現地で・・・ [SILVIA Q's]

今日は暑かったですね。
日中の気温が高かったせいか夜になっても寒くないです。
明日は1人でお仕事なので少し涼しいと仕事がはかどっていいんですがどうでしょう?

さてさて、今日はオークションの日でした。
予定では3時ごろまでに終わってシルビアのブレーキを交換する気で
ポロにローターとパッドを載せていったんですが
思ったより遅くなってしまい交換できませんでした。
やる気になればできない時間じゃなかったと思いますが中途半端で帰ったりするのも
性格的にイヤなので、それならいっそやらない方が・・・と思いまして。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たぶん明日もできないんだろうなぁ・・・。
やはり現地で交換しかないようです。
もっと前から準備しておけばよかった・・・。(T▽T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつ交換しよう?準備完了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。