SSブログ

いつ交換しよう? [SILVIA Q's]

今日は、天気は良かったんですが少し寒かったです。
今までは、夜外に出るときにしか着なかったのに
ついに昼間も長袖を着て出かけてしまいました・・・。
まぁ、無理して風邪を引くよりも良いですよね♪

さてさて、今日は先日ヤフオクで購入したブレーキローターとパッドが到着しました。
実は土曜日に宅配に来ていただいたんですが仕事で不在だったため
今日になってしまったんです。
宅配のお兄さんゴメンナサイ・・・。(-人-)ごめんよおぉ
予定では昨日持ってきてもらって今日交換しようと思っていたんですが
到着が今日の夜になってしまったので無理でした。

木曜日に使うのにいつ交換しよう・・・。(*δ゛δ)ウーン・・・
明日はオークションだから会社に行かないし、明後日は社長がゴルフなので
仕事に時間を取られちゃうから交換する暇ないしなぁ。
現地で交換するしかないか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。